ブログ | ホームページ制作は埼玉県鶴ヶ島市のイデアスデザイン

トップページ >> ブログ

成人式ってなんだっけ?

久しぶりのブログの話題が成人式。

 

過去に私にも成人式があったのでしょうけども、私、出席しておりません!

出席しておりませんが、その日のことは、はっきりと覚えております。

地元の国道沿いのファミレスでアルバイトをしておりました。

着飾った成人式帰りの同学年連中を横目にせっせと働いておりました。

記念品すらいただいておりません。

学校への交通費、試験の検定料金、毎日の昼食代などのため、成人式よりアルバイトを優先させたわけです。

成人として当然の選択をしました!

その当時から思っていましたが、成人式にどれだけの意味、意義があるのか。

未だに不明です。

 

ということを書いて、ブログのテスト投稿をしてみました。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメントフィード

ページのトップへ戻る