ブログ | ホームページ制作は埼玉県鶴ヶ島市のイデアスデザイン

トップページ >> ブログ

プロフィール

本人証明写真

普通の一般事務として東京都23区に就職。

しかし、一般事務とは程遠い部署に配属され、区内各施設を繋ぐネットワークや様々なシステムを導入、管理する仕事に。

通信障害の対応、LANケーブルの配線作業、サーバの管理や設定作業、パソコンの設定や設置作業など

ちょっとしたSEやCEのような仕事のほか、パソコンやソフトの使い方を指導するヘルプデスク業務や講師なども経験。

パソコン200台の状態から3000台導入に至るまでの長い期間携わっていましたが、

ある時、勉強の一環としてWebサーバを構築して職員用のポータルサイトなどを作ったことから

Webデザインの世界に興味を持ちWebデザインを学ぶ学校へ

そして現在に至ります。

 

■趣味

旅行、ドライブ、スノーボード、サッカー、写真、絵、書道(6段)

旅行は専ら国内ですが、ドライブ好きということもあって北海道から鹿児島まで愛車で旅をしています。

スノーボードはフリーラン中心で群馬県丸沼高原スキー場がお気に入りです。

丸沼高原頂上から約4㎞をノンストップで滑走するのが最高に気持ちいいです。

サッカーは埼玉県民でありながら横浜F・マリノスを応援しています。

写真はホームページ上にも公開していますが、ホームページ制作にも関係しますので今後さらに充実させたい分野です。

 

ページのトップへ戻る

ページのトップへ戻る